十一月二十三日のこと

ぼくは、きのうりんごがりにいきました。そしたら、〇〇くんにあいました。いっしょのバスにのってもりについて、りんごをとりました。おいしいりんごでした。おひるごはんをたべてつぎは、キク人ぎょうをみました。きれいでした。かえりにばんごはんを、かってたべました。かえりはねむくてねてしまいました。ねむかったです。やっと〇〇小にバスがつきました。ついたときは、つかれてたけど、とってもたのしかった一日だったとおもいました。とてもたのしかったです。


僕は、昨日林檎狩りに行きました。そしたら、〇〇くんに会いました。

一緒のバスに乗って森に着いて、林檎を採りました。美味しい林檎でした。

お昼御飯を食べて次は、菊人形を見ました。奇麗でした。

帰りに晩御飯を、買って食べました。帰りは眠くて寝てしまいました。眠かったです。

やっと〇〇小にバスが着きました。着いた時は、疲れてたけど、とっても楽しかった一日だった思いました。とても楽しかったです。