プロ野きゅう

二十九日土ようびプロ野きゅうを見にいきました。きょ人中日せんでした。でも立ち見でした。しあいがはじまりました。一回のうらきょ人が二てん入れました。四回に、ホームランが入りました。そして六回には五てん入りました。でも中日のおちあいせんしゅが四てん入れました。ファンは、

「バンザーイバンザーイ。」

と、中にはメガホンがつぶれるまでおもいっきり力を入れている人もいました。かえりにハンバーガーをかってりょうもうごうの中でたべました。かえってきたのは十一じごろでした。でもたのしかったと思いました。また見たいです。


29日土曜日プロ野球を見に行きました。巨人中日戦でした。でも立ち見でした。

試合が始まりました。1回の裏巨人が2点入れました。4回に、ホームランが入りました。そして6回には5点入りました。でも中日の落合選手が4点入れました。ファンは、

「バンザーイバンザーイ。」

と、中にはメガホンが潰れるまで思いっきり力を入れている人もいました。

帰りにハンバーガーを買って両毛号の中で食べました。帰って来たのは11時頃でした。でも楽しかったと思いました。また見たいです。