なかよしコーナー

ぼくはなかよしコーナーで、うさぎや、モルモットをだきました。かわいいです。ふわふわの毛で、きもちいいです。うんちがそこらへんにコロコロしてあぶなかったです。おしっこもしています。ちょっときたないけれどかわいいです。〇〇ちゃんは、

「キャーこわいはなれない。」

と、言ってました。でも、ぼくは、ぜんぜんこわくありません。かわいいです。つめがするどいです。


僕は仲良しコーナーで、兎や、モルモットを抱きました。可愛いです。ふわふわの毛で、気持ちいいです。うんちがそこら辺にコロコロして危なかったです。おしっこもしています。ちょっと汚いけれど可愛いです。〇〇ちゃんは、

「キャー恐い離れない。」

と、言ってました。でも、僕は、全然恐くありません。可愛いです。爪が鋭いです。