くやしかったスポーツしゅう会

十九日の土よう日、学校でスポーツしゅう会がありました。ぼくは、あさがおだんです。はじめのきょうぎは玉入れでした。つぎは、三、四年生のザレースのぼうけんでした。けっかは一いひまわり二いコスモス三いがあさがおでした。つぎは、二、五年のしょうがいぶつリレーをしました。あさがおは、三いでした。そのつぎは、一、六年のフラフープリレーでした。でも、あさがおの一年生がころんで四いでした。そのつぎは、ぼうとりでした。でも、まけてしまいました。さいごのリレーは、二いでした。けっきょく三いでした。でも、とっても、おもしろかったです。すこしくやしいと、思います。


19日の土曜日、学校でスポーツ集会がありました。僕は、あさがお団です。

初めの競技は玉入れでした。

次は、3,4年生のザレースの冒険でした、結果は1位ひまわり、2位コスモス、3位あさがおでした。

次は、2、5年生の障害物リレーをしました。あさがおは、3位でした。

その次は、1、6年生のフラフープリレーでした。でも、あさがおの1年生が転んで4位でした。

その次は、棒取りでした。でも、負けてしまいました。

最後のリレーは、2位でした。

結局3位でした。でも、とっても、面白かったです。少し悔しいと、思います。